いろいろと食ってく方法を教える

FXから出会い恋愛まで様々、いろいろな意味で食ってく方法を書いていく。率直に言えば雑記

ホストとの恋愛 誰でも出来る上手なホストの落とし方教えるよ~

ホストクラブ

 

夜の繁華街、遅い時間になるとホストが女子に話しかけている場面が見られる。

 

「暇だったら遊びに来てよ~」

 

甘い言葉に誘われて友達と共に訪れてみたホストクラブにハマってしまった女子はけっこういる。

 

「あの人優しいし、格好良い~」

 

薄暗い店内で見るホストは魅力10割増し、そのヘアースタイルのように盛られに盛られまくる魅力に抗えずホストに恋してしまう女子は少なくない。

 

「こんな人が彼氏だったら良いな~」

 

ホストクラブ通いの女子からしたらホストは手の届くアイドルのような存在か、

 

「仲良くなれれば私にもワンチャン?」

 

ホストからかけられる”チャンス ”を匂わせる甘い言葉に「もしかしたら」と考えてしまうのは不思議なことではない。

 

  

でも、チョット待って?

 

ホストはそんな女子たちがお店に来てくれるからお金もらえてるんだよ?

 

それなのにホストが彼氏になってくれるわけないじゃんか!

 

恋愛対象になれるわけないじゃんか!

 

いやいやいや、そんなホストも人間だよ、相手を気に入れば商売抜きで好きにもなるってもんだ、実際にホストと付き合ってる女子もたくさんいるしね。

 

だから、ホストを好きになってしまった女子に、そんなホストとの恋愛、誰にでもできるホストの落とし方を教えようw

 

落とし方という表現は語弊があるかもしれないが、ホストが商売抜きで好きになってしまう客(女子)はどんな女子なのか?というところを見ればホストの落とし方も見えてくると思うよ。

 

そんな偉そうなお前は誰?

 

あ、オレ?オレはホストでもなんでもないよ?夜の人間でもない、ただホストクラブには10回じゃきかないくらい行ったことあるよ、当然ホストたちのこともよく知ってし、ホストに通う女子たちもけっこう見てきた。

 

ホスト落としちゃう女子には特徴がある、どれだけホストクラブに通って金落としてもホスト落とせない女子もいれば、たった1度だけでホスト落としちゃう女子もいる。

 

そんなホストを落としちゃう系女子たちにどんな特徴があるのか?どんなテクニックでホストを落としちゃうのか?その辺を書いてみよう。

 

容姿の優れている女にはホストも落ちる

 

容姿の優れた女

 

容姿の優れた女子にはやはりというか、ホストもその女子の魅力には抗えない。

 

店に出入りする客の容姿についてはホストたちも「誰が可愛い」など話していたりして、そういうところではホストもまた1人男なんだなと思ったりする。

 

そして、そんな容姿の優れた女子に誘われると商売を忘れて普通に恋してしまうホストもけっこういる、色恋を仕掛ける側のホストが逆に色恋を仕掛けられ落とされてしまうパターンだ。

 

「そんなの当たり前だろ!そんなことが知りたいじゃないよ!」

 

その通り、まあ、容姿の優れた女の前ではホストも普通の男おと変わらないってことでオレが言いたいのもコレではない。

 

話題の「婚活EQ診断」で自己分析してみよう♪

 

思い通りにならない女にホストは弱い

 

思い通りにならない

 

自分の思い通りにならない女にもホストは弱い。

 

たとえば、男が女を口説くとき、男はこれまでの経験やパターンを用いて女に対処していく、それが経験が豊富であればあるほどその傾向は強くなるわけだが、その経験やパターンで落とせない女にあたってしまう場合は当然ある。

 

そんな自分の経験やパターンから外れる女に対したとき男は、

 

「どうすればこの女を落とせるのだろう?」

 

と考えるのは当たり前のことなのだけど、それが女にはまってしまう要因となってしまうんだ、簡単に言えば相手のことを考えているうちに感情が入ってしまう、もっといくと「執着」してしまう、気になってしまうんだろうね無意識に。

 

これは天然なのかテクニックなのか、どちらにしてもそのレベルでホストを振り回すことができればホストであるが故に落とされてしまう、普通の男であれば「なにこの女、めんどせ~」となるところでも客を捕まえて金を得ているホストはそれであるが故にはめられてしまうんだろうね、これは人間心理の問題だ。

 

ただし、天然なのかテクニックなのかと書いたが、それをテクニックとして身につけようと思ったら大変だよ、少なくても誰にでもできることだとは言えない。

 

「いやいやいや、ちょっと待て!お前いいかげんにしろよ?

 私にもできることじゃなきゃ意味ねーだろ!」

 

あ、ごめん、ごめんね?わかってるよ、だから別に細かいやり方とかは書かないし。

 

まあ、それができそうだという女子はやってみれば良いよ、ホスト振り回すとか楽しいでしょ?オレも前に同じ店の女喰いまくってその店出禁になったことあるんだけど楽しみ方の1つとして駆け引き的な面を楽しみにホストクラブに出入りしてる女子もいるでしょ、そういう女子にはおすすめだってことなんだ。

 

だから、もちろんオレが言いたいのもコレではない。

 

技使っちゃう作戦勝ちの女にはめられるホスト

 

女にはめられるホスト

 

誰にでもできる技を使って意中のホストを落としちゃおう!

 

「優しいな~、楽しいな~、イケメンだな~、こんなイケメン彼氏にできたらな~」

 

ホストと恋愛しちゃいなよ、落としちゃいなよ、彼氏になってもらっちゃえば良いじゃんか!

 

これはオレの友達が使ってた技なんだけど、いやほんとは格好良くテクニックとか言いたいんだけど「技」な、もうほんとバカバカしいというか「お前はそんなんで良いのかよ?」と言いたくなるくらい呆れちゃうやり方なんだけど、その効果はものすごい!

 

まさに、誰にでも出来る上手なホストの落とし方なんだよ。

 

そして、そのオレの友達なんだけどね・・・ちょっとだけブスなんだ。

 

いやほんと凄い良いやつなんだけどね、すこ~しブスなんだよ。

 

顔はどうだろう?中の下?下の上?そんくらい、体型はポチャ?女子的にポチャか?男から見れば太ってる部類の女子なんだ、そしてそのことを本人もしっかりと自覚してるところが彼女の悲しさというか凄さというか、客観的に見る眼持ってるし頭の回転もすごく早いんだ、あ、普通に性格は良いやつだよ。

 

そんな彼女がホストクラブの楽しさを覚えてしまった「良くないことだとわかってるんだけど楽しいんだ」って彼女は言ってたよ。

 

結果的に彼女がどうなったかと言うと、ホストやってた彼氏と結婚したよ、ウェディングだよ、当然彼氏はホストあがって昼職についてさ、2人で幸せに暮らしてるよ。

 

そして、そんな彼女がホストを落とすのに使ってた技というのが実にバカバカしい、彼女に対する賛否は置いといて、彼女はその技で何人もホストを落としてるんだから凄い。

 

お前よく次から次へとホストの彼氏作れるね?って聞いたことあるんだけど、そしたら、

 

「私みたいなブスはこうでもしないとね」

 

って言ってたんだけどさ、その"技 "っていうのが、

 

”ホストの家に押しかけちゃう ”ってバカバカしさなんだよ。

 

彼女いわく、まずは、

 

自分好みの売れてないホストを探す(通ったりして金は使わない)

ホストが1人暮らしかどうかを話から探る

1対1でアフターいく約束する

楽しく飲んで酔っ払おうぜ~

とりあえずお前(ホスト)んちいこうぜ~

居座る!

 

って、なんともバカバカしい方法なんだよw

 

ね?バカバカしいからテクニックとか言いたくなくなるでしょ?

 

でも、彼女が何人ものホストをそれで落としてきてることからもその効果は凄いの一言なんだ。

 

少しだけ詳しく書くと、ってそこは彼女なりの”うまさ ”があるからこそなんだろうから詳しくは書かないけど、最後の”居座る ”ってところに関してはいろいろと理由をつけて居座るみたいだよw

 

起きれないふりして、具合悪いからもう少しいても良い?

わたし行くとこないから2~3日で良いからいさせて?

 

とか言って、で、そのホストの家にいる間に徹底的に男の世話を焼くと言ってたw

 

部屋掃除したり、料理作ったり、当然夜のほうもね。

 

そうするとなんとなくズルズルと居座れるんだって言ってたよw

 

そして、そうこうしてる内に” ”が湧いてくる。

 

毎日一緒にいて情も湧く頃には彼女のちょいブスもちょいポチャも気にならなくなる。

 

人間心理を突いた彼女の作戦勝ちだよねw

 

 

話題の「婚活EQ診断」で自己分析してみよう♪

 

まとめるけど

 

ホストな彼とハッピーウェディング

 

彼女の技に関してはいろいろと考えてやってみると良いよ、またの機会にでも詳しく書こうとは思ってるけど今ここで詳しく書いちゃうと終わらないからこのへんで止めとくよ。

 

その工程はシンプルでしょ?

 

自分好みの売れてないホストを探す(通ったりして金は使わない)

ホストが1人暮らしかどうかを話から探る

1対1でアフターいく約束する

楽しく飲んで酔っ払おうぜ~

とりあえずお前(ホスト)んちいこうぜ~

居座る!

 

ほんと、やろうと思って実行すれば誰にでも良いところまではできちゃうことだと思うよ。

 

ただアレね、あんましホストにはまっても良いことないからね~、基本ホストの仕事は客に金使ってもらってナンボだからさ?

 

あんましはまらないように、うまくやってね。

 

うまくやれればホストと恋愛ってのも悪くはないとは思うよ、ホストってところを抜けばそれなりに見れるルックス持った男だしね、なかには良いやつもいるしさ。

 

まあ、ほどほどにね。

 

ではでは、このへんで。

 

恋愛における自分の行動の癖や考え方の癖を自己分析・自己理解するための診断が無料だから53000人もの人が活用してるよ、おすすめだからやってみな!

話題の「婚活EQ診断」で自己分析してみよう♪