いろいろと食ってく方法を教える

FXから出会い恋愛まで様々、いろいろな意味で食ってく方法を書いていく。率直に言えば雑記

うっく!む、胸が。コミックシーモアのCM曲 「WLC(We Love コミック)」が良い

泣く女を慰める男


去年の夏くらいだったか?

 

加藤ローサさんがバスの中、スマホで漫画読んで泣いてて、その姿をアンジャッシュ児嶋が見てるCM。

 

 

コミックシーモアのCMなんだけど、あれ良いね!

 

オレあんまテレビ見ないんだけど何度かそのCM見てたんだろうね、自分では特に意識もしてなかったんだけど。

 

そしたら次第になんだと思うんだけど、そのCM見かける度に気になるようになってきてね、そして今度はそのCM見るとなんか切ないと気持ちというか、なんか胸がうっくとなるようなセンチメンタル、いや~オレおっさんになっても乙女だわ~。

 

加藤ローサ可愛いね、33歳だって、昔から可愛かったけど今見ても可愛いね、んで、加藤ローサが泣いてて、それ見てるのがアンジャッシュ児嶋なんだけどそれがまた良かったんだろうな~、イケメンだったら「ケッ!」ってなるところが児嶋だったから良かったのかもしれないね、美男美女だったらなんか違うみたいな。

 

そして、その歌!なんか切ない気持ちにさせてくれるCM曲!

 

「うぃ~らぶこみ~っく」

 

悔しい!

 

歌詞がWe Love コミックなのに悔しい!We Love コミックに切ない気分にさせられる、オレ悔しい( ゚Д゚)

 

んでまあ気になってさ、調べてみたんだよね、

 

コミックシーモアのCM曲 「WLC(We Love コミック)」

 

コミックシーモアのCM曲は、

 

「WLC(We Love コミック)」

 

CMはこれね、

 


【コミックシーモア】TVCM バスで泣く人篇 ロングver

 

いや切ね~わ~、加藤ローサ泣いてるとこ見てると胸がぎゅ~ってなるわ~、可愛い女の泣き顔ずるいわ~

  

SACHIKOさん

 

歌っているのは「SACHIKO」さん、今回のCM曲はこのSACHIKOさんがCMのために描き下ろした歌のようだ。

 

そして、このSACHIKOさん、

 

あれ、知ってたわ~、銀魂の歌歌ってた人だね~

 


flip wonderland

 

んで、こっちも、

 


flip カートニアゴ

 

 同じ人だって全然気が付かなかった。

 

売ってた

 

調べたら発売してた!

 

 

WLC(We Love Comic)

WLC(We Love Comic)

 

 

 気になってたって人は聞いてみるといいよ~。

 

 

でもあれだよね~、CMとかドラマと紐付いてる歌ってあって、たとえば、その映像が良いから曲もより良くなる、その曲が良いからその映像もより良くなる、ってのあるよね~。

 

 

 

オレの中でそういう歌けっこうあるもんね。

 

コミックシーモアのCM見てこの曲好きになったし、この曲聞いてこのCM好きになった感じか。