いろいろと食ってく方法を教える

FXから出会い恋愛まで様々、いろいろな意味で食ってく方法を書いていく。率直に言えば雑記

童貞率4割超え!20代童貞男子の皆さん大丈夫?魔法使いジョブの開放待ったなしだよ?

20代男性の童貞率は40%超


世界の相模ゴム工業が調査した結果、20代男性の童貞率が40%を超えるようだ。

 

いや、別に童貞だから悪いとかそういうことではないが、

 

興味なさすぎじゃねーか?

 

と思いきや、「してみたいと思いますか?」の問いには童貞の70%以上が

 

Yes!

 

と答えている。

 

ん?

 

  

当たり前に興味はある、でも機会がなかったから童貞?

 

マジかよ、なんでだよ、ヤリたいのにヤレないとか苦行過ぎるだろってことで、最も簡単に女と出会って口説き落とす方法を書いとく。

 

テクニカルなことなんて書かないよ?

 

もっと初歩的なことだ、だってね、それ以前のもんだと思うから。

 

もう初歩も初歩だよ、ただ当たり前のことを憶えて実行すれば「機会がなかった」なんてことにはならないから。

 

「してみたいと思いますか?」の問いに「Yes!」と答えた童貞諸君はもっと当たり前のことを当たり前にやれるようになるべきだよ。

 

そのためにやることはたった3つ、簡単なお仕事だ。

 

童貞率40%超えは伊達じゃない、まず相手見つけよ?

 

なぜ20代の健全な男子の童貞率が4割超えなのか?

 

答えは簡単だ、相手がいないことが全ての原因だ。

 

では相手を作るにはどうすれば良いのか?

 

これまた答えは簡単、女がいるところに顔をだし続ければ良い

 

この辺難しく考えてる男はかなりいるけど、やることは至ってシンプル、それだけなんだよ。

 

「出会いがない、出会いがない」と嘆いているやつは多いけど、「出会いがないんじゃなくて本当はやる気がないだけだろ?」と言いたい。

 

なんで女が勝手に向こうから寄ってくると思ってるんだよ?自分からいかないとダメに決まってるだろ?

 

ナンパしろと言ってるわけじゃない、1日100人声掛け続ければあっという間に相手は見つかるよ?でもそうしろと言ってるわけじゃない、誰でもできるレベルのことだ。

 

相手見つけると決めて、そのために行動すると決めたら、女がいるところに顔をだし続ければ女とはいくらでも知り合えるもんだよ。

 

女友達がいるならその友達も対象だ、積極的に紹介もお願いすれば良い、女友達がいないなら男友達と遊びに行けば良い、男友達に相談して紹介してもらえ、友達いないならネットで探せ、その方法がわからないからググれ。

 

今はみんな頭が良すぎるんだよ、コスパ意識じゃないが、

 

成果が約束されていることに対しては努力もできるし行動も起こせるけど、成果が未確定なものには努力できません行動起こせません、だって損するかもしれないから

 

というのでは掴み取れないものもあると思うんだよね、確かに間違いじゃないし頭の良い方法かもしれないけど、それじゃ欲しいものはなかなか得られないよ。

 

まずやってみなよ、動いてれば普通に知り合えるもんだから。

 

そして、とにかくできるだけ多くの女と知り合っていけば良い。

  

女の子と仲良くなろう

 f:id:mastermind-ore:20181121171945j:plain

 

女の知り合いや友達が出来たら、とにかく仲良くなれ!

 

親友になれとか言わないから普通に喋れるくらいの仲になれれば良いよ。

 

意識なんてする必要はない、普通に仲良くなれば良い。

 

楽しい話して、なるべく長い時間共有すること考えれば自然と仲良くなれる。

 

そういうレベルの相手を作れるだけ作ったほうが良い、選り好みとかあんまりしないほうが良いよw

 

できればシモネタの1つも言えちゃうような、そんなキャラで仲良くなれればそれに越したことはないな。

 

女の子にお願いしてみよう

 

f:id:mastermind-ore:20181121172403j:plain

 

普通に話せるレベルの女ができたら、拝み倒せ!とは言わないから、普通に冗談めかしてお願いしてみな?

 

お願いの仕方は、雰囲気も違えばキャラも違うからそれぞれの方法でいいと思うけど、たとえば、

 

「あのね、お願いがあるんだけど聞いてもらって良い?

 実はオレね、最近ヤッてないんだけどさ、

 お願い!!」

 

それとか、相談と称して、「童貞なんだけどどお思う?」「気にすることないよ~、今にいい相手見つかるよ~」からの「じゃあお願い!」みたいな流れも良いw

 

もちろん断られるけどもw

 

でもそれで諦めちゃダメだよ?

 

断られるのはなにをどう考えても当たり前だからね、断られたからってショックを受けるとかはナシで。

 

まあ、運が良ければ断られない可能性ももちろんあるしね。

 

断られたらまたお願いしてみな?

 

何度も何度もお願いしてみな?

 

女に嫌がられたり引かれたりしない程度に。

 

「嫌われたらどうしよう」とか考えなくて良いから、相手は自分がこれから知り合っていく女100人1000人の中の1人でしかないくらいの気持ちでいくと良いよ。

 

こう書くとヒドいとか思うやつもいるかもしれないが、モテない男の最大のモテない要因の1つが「女を女と意識しすぎるところ」にあるんだよ。

 

女ってのはその手の感情には非常に敏感で、そういう気持ちや下心なんかがあると女は男の態度や視線や言葉なんかから敏感に察してしまう。

 

あと相手を女と意識しすぎると普通に喋れなくなるだろ?

 

だから、「相手は自分がこれから知り合っていく女100人1000人の仲の1人でしかない」くらいの気持ちでいると良いよ。

 

「嫌われたらどうしよう」「格好悪い」「自然な形でそうなれれば」とか考えてちゃダメだよ?

 

そんなのだから童貞なんだと思わなくちゃ。

 

だから、女に嫌がられたり引かれたりしない程度にお願いしまくってみな?

 

シモネタの1つも言えるくらいの仲なら簡単に嫌がられたり嫌われたりもしないからお願いしてみな?

 

普通にうまくいくからw

 

あのね、一定数いるんだよ、押しやお願いに弱い女って。

 

相手がその手の女だったら普通にOKもらえるよ。

 

何度もお願いして相手が迷ったり考え出したときに先にお礼言っちゃうのも手だよ。

 

「考えてくれているんだ!ありがとうね!」

 

ってさ、女は自分が納得できる理由がそこにあればOKくれるよ。

 

ね?

 

これくらいならできそうでしょ?

 

女よく見ててみな?迷ったり考え出す瞬間ってのがわかるから。

 

まあ、それ以前に普通にノリでOKもらえるけどね。

  

まとめる

 

f:id:mastermind-ore:20181121171719j:plain

 

20代男性の4割超が童貞で、うち7割は普通に女に興味があるというのなら、少しだけ頑張ってみるのも良いと思うよ。

 

自然に機会が訪れるのを待つのも良いかもしれないけど、機会は早いほうが良いよね。

 

ということでの最も簡単に女と出会って口説き落とす方法なんだけど、方法のなにもやることは普通のことだよ、誰にでもできることだ。

 

それで機会を作れるんだからやったほうが良いでしょ?

 

機会なんて待ってたら来てくれるかわからないんだから自分から作りにいかなくちゃ。

 

女だって20歳超えたら次々に結婚していくんだから、気がついたら自分の周りの同世代が少なくなって自分だけが取り残されるなんてことにもなるかもしれない、そのときになって焦って相手探しの努力をするくらいなら少しでも早いうちに少しだけ頑張ったほうが絶対良いよ。

 

「相手を見つけるんだ!」と決めて、そのために行動しだしたら普通に相手は見つかると思うよ、頑張って。