いろいろと食ってく方法を教える

FXから出会い恋愛まで様々、いろいろな意味で食ってく方法を書いていく。率直に言えば雑記

ブサメンでも彼女が欲しいなら可愛い年下彼女狙いがおすすめな理由!

年下の可愛い彼女


オレの知ってるブサメンたちにはかなりの確率で可愛い彼女がいる。

 

それも可愛い年下の彼女だ、羨ましいだろブサメン共。

 

もしブサメンの自分に可愛い年下彼女ができたとしたらどうだ?

 

そんな彼女欲しいだろ?

 

踊りだしたくなるだろ?サンバにしとこうぜ、さあ予行練習だ、さあいっとけ!

 

年下彼女なんて、そんなの無理だって思うか?

 

ブサメンが彼女作るだけでも難しいのに、可愛い上に年下とか絶対無理だって思うか?

 

普通だよ?オレの周りじゃ結構普通だ。

 

なぜなら、ブサメンだからこそ妥協なしで可愛い彼女を狙わないといけない理由がそこにあることをオレの周りのブサメン共は知ってるからだ。

 

  

もし、ブサメンでも彼女が欲しいと望むのなら、彼女を作る努力する前にこれだけは理解しとけ。

 

そうすれば可愛い年下の彼女が欲しくなるから。

 

ブサメンでも彼女が欲しい!

 ブサメンでも彼女が欲しい

 

  • ブサメンだから彼女がいなくても仕方ない
  • オレみたいなブサメンが彼女とかムリゲー
  • ブサイクのおかげで彼女どころか女とまともに喋ったこともないのに

 

これが普通のブサメンの心の中だ、ブサメンであることを自覚してるが故に自信なんてあったもんじゃない。

 

それでも彼女は欲しいと思ってしまう、可愛い彼女ができたら楽しいだろうな~と夢想してしまう。

 

そして可愛い子を見て思ってしまう。

 

「あんな可愛い子が彼女だったら楽しいだろうな、でも無理だな」

 

現実を見て、自然その心にはリミッターがかかる、自分にも手が届くレベルの女でいいから彼女が欲しいと。

 

いやいや、諦めることなんてない!

 

いや、逆にブサメンだからこそ高望みしろ、妥協してはいけない

 

マジで自分にとっての理想の女を狙って彼女にしたほうが良い。

 

おすすめは年下の可愛い彼女だ。

 

妥協してはいけない理由と年下の彼女を狙ったほうが良い理由はこれだ。

 

年下の可愛い女子が年上のブサメンと付き合う理由

 

年下の可愛い女が年上のブサメンと付き合う理由をわかりやすく説明しよう。

 

大きく分けてその理由は2つある。

 

社会に出たての女は正直チョロい

 

オレが初めてJKにおっさんだと言われたのは25歳のときだw同世代ばかりが周りにいる学生時代には年の差を当たり前だとは思わないのが普通だ、しかし社会に出ればはるかに年上がいる状態が普通になる。

 

オレの例で言うとね、オレが高校生の時なんて20台後半の女なんてオバサンにしか見えなかったけど社会に出たら普通に恋愛対象の綺麗なお姉さんに見えたぞ?それだ!

 

社会に出て慣れてくるとパラダイムシフトが起こる、自分でも意識しないレベルで年上が当たり前になるんだ、自然恋愛対象者としても年上が入ってくる。

 

そして年上から見て年下はチョロい、それも社会に出たてとか本当にチョロい、文字通り大人と子供ってやつだ、オレは35歳位のとき1ヶ月の間に10代女子4人から告白されたことがあるが大人の魅力というやつだ。

 

だからブサメンでも年下女子を狙えばうまくいく可能性は高まる、同世代から見ればブサメン評価が妥当でも、年下女子から見れば「人生経験の差」「大人の魅力」で頼れる大人なお兄さんとなるかもしれない。

 

ルックスの良い女はチョロい

 

ルックスの良い女は基本自分が可愛いというのを認識できている。

 

そして認識できているが故に、自分だけを見てくれる普通以下の男を選ぶ傾向が強い。

 

そのへんのところはこっちに書いたから読んでおくと良い

 

以上、大きいところではこの2つだ、

ブサメンが年下の可愛い女を狙ったほうが良い理由はわかってくれたかな?

 

眉唾じゃないよ、ほんといけるからぜひ狙って欲しい。

 

「ブサメンだから」と卑下することなく、最高に可愛い年下の女を狙うと良いよ。

 

ブサメンが妥協しちゃいけない理由

 ブサメンは妥協してはいけない


ブサメンはブサメンであることを自覚しているが故に、彼女が欲しいと思ったとき既に大きく妥協している。

 

たとえば、少し可愛いというだけで「自分には手が届かない」とリミッターがかかってしまうし、性格面で気に入らないところがあっても「些細なことを気にしていては彼女なんてできない」なんて思っているのがブサメンだ。

 

でも、そんなんでうまくいくと思ってる?

 

そんな妥協に妥協を重ねた上で彼女なんて作っても楽しくないよ?幸せじゃない。

 

確かに彼女が出来た瞬間は「やった!自分のようなブサメンにも彼女が出来た!」と思うだろうが、彼女がいることに慣れてきたときから不満が出てくる「ああ、うちの彼女ブスだな~」「性格合わないわ~」人間誰しも現状に慣れてしまうんだよ。

 

ブサメンはブサメンであるが故に始めから妥協の幅が大きい、だがブサメンだからといって現状に慣れないわけではない「自分のようなブサメンと付き合ってくれてありがとう!」という想いは残るかもしれないが、ブサメンでも相手に対して不満がでないなんてことはない。

 

ブサメンは始めから大きく妥協しているが故に一度不満に思い出すとその不満も大きい。

 

だからこそ、ブサメンは妥協しちゃいけない、ブサメンだからこそ高望みするべきだ、幸せになるためにね。

 

それにね、これ大事ね。

 

労力は一緒!

 

妥協に妥協を重ねた女狙って落とすのも、妥協なしの理想の女を狙って落とすのも、そこにかかる労力にそう大きな違いはない。

 

だったら最高の女狙ったほうが絶対良いよw

  

まとめる

 

どうだろう?

 

ブサメンが可愛い年下の彼女を狙ったほうが良い理由はなんとなく理解できたかな?

 

ブサメンだから欲がないわけじゃないイケメンだってブサメンだって持ってる欲は似たようなもんだよ、そしてブサメンだからといって可愛い彼女が欲しくないわけじゃない出来ないわけじゃない、だったら狙えば良い。

 

あとが「運」が勝敗を分けるよ。

 

だから「運」を掴み取るために行動しなよ。

 

年下の最高に可愛い彼女が欲しいって望んで、それを実現するべく行動だ。

 

可愛い彼女ができると良いな。

 

ちなみに、年上好みのブサメンは年上狙うのも手だよ。

 

年上と言っても1つや2つではなく10歳以上も離れているような年上だ。

 

けっこういけるぞw