いろいろと食ってく方法を教える

FXから出会い恋愛まで様々、いろいろな意味で食ってく方法を書いていく。率直に言えば雑記

ブサメンが可愛い子と出会う唯一の方法!彼女欲しい~

彼女欲しいよ~


 スマホで写真を撮ろうとカメラを起動した瞬間に映る小汚いおじさんフェイスに驚愕。

 

「うぉ!お、おう、オレじゃんか」

 

なぜか起動するたびインカメになっているマジック、オレのスマホ壊れてるんか?

 

くるもんあるねー、メンタルにくるよねー、この瞬間。

 

自分の顔見てね「う~んイケメン」と見惚れちゃうとかのレベルまでは望まないけど、せめて普通であってほしいもんだね、角度によってはブサメンでもイケメンに見える程度には。

 

 

 こんにちは世のブサメン諸君!どうもオレです。

 

ブサメンからしたらイケメンってうらやましいよな~、顔が格好良いとかどんな気分なんだろうな~、もしも自分がイケメンだったら鏡見るの楽しくてしかたねーだろうな~。

 

もうさイケメンなんて生まれた瞬間に勝ち組だわ~、これが野球だったら試合始まる前からブサメンチームが10点取られているようなものだ、10対0から試合開始とかどんな無理ゲーだよブサメン辛っ!と嘆きたくなる気持ちはわかる。

 

すまんな!ブサメンじゃないよ?オレは普通だよ、、、、、、、ほんとだよ?

 

まあ実際にはどうなんだろうな、ブサメンじゃないとは思いたいけど好みの問題で「ブッサ!」って思われることもあるだろうからブサメン諸君とたいした変わらないレベルだってことだ、あくまで普通だと言い張るけどな。

 

ブサメンは可愛い彼女と出会い幸せになれるのか? 

ブサメンは幸せになれるのか?


 「ブサメンつれ~、女と喋ったこともねーし、彼女が欲しいとかもう諦めるわ~、こりゃ詰んでるわ~」

 

いやいやいやいや!ブサメンだからって彼女を作ることを諦める必要なんてないよ?

 

全然諦めることなんてない!

 

ブスだから彼女を諦めるとかどんだけ自分で自分の可能性を潰してるのか、どこかの先生だって諦めたらそこで試合終了だよって言ってたし。

 

もう一度言う、ブサメンだからって彼女作ることを諦めることはない

 

一度負の感情取っ払って世の中を見てみろ、ブサメンなんてけっこういけるぞ?

 

本当のイケメンなんてそういない、ブサメンも混じってる

本当のイケメンなんてそんなにいない


自分のブサメンかげんは置いて平らな気持ちで世の男どもを見てみよう。

 

本当のイケメン(ルックス)なんてそういなくね?

 

  • 髪型がイケメン
  • スタイルがイケメン
  • ファッションがイケメン
  • 態度がイケメン
  • 性格がイケメン

 

コイツ、ほんと格好良い顔してるわ~、なんてやつはほんの一握りだ。

 

残りのイケメンだと思ってた奴らは作られたイケメンに過ぎない、中にはブサメンも混じってるんだよ。

 

「それでも自分よりはみんな格好良いよ~」

 

そこ!それ!

勘違いしちゃいけない、「ブサメンかどうか?」それを評価するのは自分じゃない、今回の場合で言えば女だ。

 

もっと言えば、これから出会う可愛い彼女候補の女が評価してくれればそれで良いんだ。

 

本当のイケメンなんてそうはいないことと、評価は相手の女がしてくれるものだということを理解してくれ。

 

そして、それらのことを理解できれば、そんなあなたもブサメンを卒業してイケメンへと近づくことはできるだろう。

 

本当のイケメンとの差は試合開始前で10対0だ、それを試合で頑張れば10対7、悪くても10対5まではスコアを縮められると思えば良い。

 

わかる?展開次第で結果をひっくり返すこともできるほどにブサメンでも良い勝負ができるってことだ。

 

ブサメンと可愛い子のカップルなんてけっこういるよ?人いっぱいいるところでカップル観察してみると良いよ、少数どころかけっこうブサメンと可愛い子のカップルいるから。

 

彼女欲しいでしょ?できるんだよ、実際。

 

もう一度言うけど、ブサメンと可愛い子のカップルなんて珍しくない!諦めたらそこで終わりだ、もったいないね~。

 

可愛い彼女とあ~んなことやこ~んなことしたいんだろ?だったら可愛い彼女を作るんだって目的を諦めるなよ。

 

 ブサメンでも勝負できる 

 

ブサメンでもイケる

 

髪型がイケメン、スタイルがイケメン、ファッションがイケメン、態度がイケメン、性格がイケメン。

 

言うなればそれらは作られたイケメンだ、元は普通かブサメンだぞ?

 

作ろうぜ!

 

髪型がブサメンじゃダメなんだから髪型なんとかしてこいよ、スタイルがブサメンとかダメなんだから走って腹筋して腹引っこめろよ、自分がブサメンだって意識があるならそんんくらいの努力はしろよってことだ。

 

イケメンだって彼女が欲しくて努力してるんだから、ハンデ背負ってるブサメンが彼女作る努力をしないなんて選択肢はない。

 

素材がブサメン、髪型ブサメン、ファッションがブサメン、態度も性格もブサメン、そりゃ勝負なんてできないだろ?

 

作っちゃえよ、なりきっちゃえば良いよ、明日からなんちゃってイケメンとしてデビューすれば良い。

 

髪型なんてちょっとオシャレなとこに髪切りに行けばそれなりにしてくれる。

 

人たくさんいるとこに出かけていって男どもがどんな服着てるか観察して自分にも似合いそうな服買えばそれなりになる。

 

オレだってけっこう小奇麗な格好してるよ、良い匂いの柔軟剤使ってるから良い匂いがするおっさんだよ。

 

少しの努力で人は変われるってことだよ。

 

ブサメンでも普通以上になれるってことだ。

 

イケメンだって努力してるんだからブサメンがちょっと努力するだけで可愛い彼女ができると思えば楽勝だよ、てかやりなよ、可愛い彼女が欲しいんだからそんくらいやらないと、彼女欲しいんだろ?

 

変わり始めると人はどんどん変わりたくなっていくよ、あれも気になる、これも気になるってね。

 

変わっていくと自信もほんの少しだがついてくる、そうすると目つきだって姿勢だって歩き方だって変わってくる

 

そして、性格だって少しづつだけど変わっていくよ。

 

しゃべるのが苦手だ、そもそも女と会話したこともない、ってやつは電気屋のスマホコーナーでもはしごしてくれば良い、スマホ紹介してくれる綺麗なお姉さんとスマホ談義してくれば良い、会話の内容はスマホのことだwそれなら話せるだろ?向こうから話しかけてくれるんだから。10件くらいまわって10人の綺麗なお姉さんと会話しまくってくれば自然とそれなりに話せるようにはなってるよ、ハキハキ元気よく喋るようにしろよ?

 

ブサメンにも可愛い彼女ができる理由

可愛い彼女ができる理由


行動さえすればブサメンにも可愛い彼女ができる、その理由は?

  • そもそも女は男よりも外見の良し悪しを重要視してない。

個人差はあるが、女は男ほど外見を重視していない、よく言われるのは”男は見た目重視””女はスペック重視”というやつだ。

基本的に女は男よりも弱く、男に守られてきたというのは歴史を見ればわかるだろ?つまり、女は本能レベルで守ってくれる男を見分けて好きになる傾向が強い。

だからブサメンだから論外とはならないんだよ、女はね。

 

  • 単純接触効果でブサメンが普通に

人はね、人と何度も会ったりしてると、警戒心が薄れていき、高感度や評価が高まっていく。

それは外見の印象すら変えてしまうほどの効果があるんだよ。

テレビに出てる芸能人とか見ててさ、初めて見るやつの顔がどうしても生理的に受け付けねーなんてこと思ったことあるだろ?でもテレビつける度に同じ顔見てるとさいつからか普通に受け入れてる自分に気がつくんだよw「この顔にも慣れたな~」じゃないけどな。

だからブサメンでも繰り返し対象の女と会っていれば、女にとってブサメンがブサメンじゃなっていくってことだ。

 

  • 可愛いは可愛いに嫉妬するから安心を取る

恋愛ってのはね、基本、不安なものなんだよ「嫌われてるんじゃないか?」「気持ちが冷めてきたんじゃないか?」とかね、とにかく少しのことでも心は揺らぐわけだ。

可愛い女はね、基本、自分が可愛いということを自覚していることが多い、そして可愛い女は可愛い女に負けることを恐れている、「自分よりも可愛い」に怯えていると言ったほうがしっくりくるかもしれない。

考えてみればわかるだろ?可愛いという認識できているということは比較対象があってのことで、簡単に言うと「他の女よりも自分は可愛い!」ハッキリ言うと「私はお前らよりも可愛いから上だ」ってことだ、その「可愛い自分」の彼氏が別な可愛い女に取られたら悔しいだろ?「私よりもあの女の方が可愛い」「私はあの女よりも下だ」って当然反対のことが考えられるなら思ってしまうことだ。

だから、選り取り見取りで浮気する恐れのあるイケメンや、他の女の目に付くようなイケメンを選ぶよりも、自分だけを見てくれる普通以下を選んだほうが精神衛生上楽なわけだよw

だからブサメンでも可愛い彼女を作ることは難しいことではないんだ。

ちなみに、そういった女心は別に嫌らしいことでも性格が悪いということでもないからなw普通だ普通、当然考えることだからな。

 

 

だから、どんどん可愛い女狙ってけ!

 

あと年下の可愛い女もおすすめだ。

www.mastermind-ore.com

 

ブサメンが可愛い子と出会う唯一の方法 

ブサメンが可愛い子と出会う唯一の方法


ブサメンが可愛い彼女を作る方法は自分が変わるしかない、そこに近道はない、裏技は内緒だ。

 

だが変わるのはそんなに難しいことじゃないよ、少しづつ前にて進んでいけば良い、綺麗事じゃないよ?そういうものだ。

 

難しくないだろ?髪切りに行って少し服装やスタイルに気をつけてさ。

 

そして少しだけ変わってきたかなって思ったら、

 

出かけろ!

 

友達に女紹介してもらう、友達と女が多くいるところにでかける、友達いないなら●会い系でも使って彼女を探してみる。

 

とにかく自分から少しでも可愛い女と接触できるようにする

 

才能と実力と、あとは運だよ。

 

オレの知ってるやつで、けっこうイケメンなのに彼女ができたことがないやつがいる「出会いがない、彼女が欲しい」って本人は嘆いているが自分から「出会おう」「彼女作ろう」と努力している感じはない、欲しい欲しい言ってるだけでは彼女はできない。

 

そしてもう1人、オレの知っているやつで、30過ぎて彼女1人いたこともないやつが一念発起して変わろうと努力した結果、酒を飲みに行った先で同じく客としてきていた可愛いお姉さんと知り合って後に結婚したよ。

 

ルックスの良し悪しは言い換えれば才能だ、生まれついたものでそれこそどうにもならないかもしれない。

 

この場合、実力の有無は努力だ。努力すれば力は増していく、外見を整えコミュニケーション能力を高め、力はどんどん増していく。

 

後は運なんだと思うよ。

 

運は言い換えればチャンスだ。

 

チャンスは多いほうがいいだろ?

 

だからチャンスを求めて出かければ良い、動き回れば良い、足掻きまわれば良い。

 

運が良ければチャンスを掴めるよ。

 

これは綺麗事ではない、恋愛にしろ仕事にしろ何にしろ全てがこれだと言っても良い。

 

才能があっても努力を怠れば結果を残すことは難しい、才能があって努力をしてもチャンスを掴み取りに行かねばチャンスをチャンスと認識することも掴むこともできない。

 

だから力がついてきたと思ったら運を掴み取るために行動を起こす。

 

綺麗事では決してない。

 

それでも「そんなうまくいくはずがない」「そんなの綺麗事だ」と言うのであれば、それはそれで良い、それもまた1つの選択肢であり間違いでもない、オレの人生に関わる大事でもないから何をどう思われようが別にどーでもいい。

 

だが、もし可愛い子と出会いたい、可愛い彼女が欲しい、と思っていて、その想いを捨てられないのであれば、変わるための努力をしたほうが良い、いつかはどうせやらなきゃならない努力だ。

 

想像してみろよ。

 

隣に可愛い彼女がいて毎日が楽しそうな自分の姿と、今と変わらないまま1人で過ごしていく自分の姿を。

 

彼女が欲しくなるだろ?

 

その想像が少しは自分の背中を押してくれる力になるかもしれない。

 

ちなみに、オレとオレの彼女の年齢差は20歳近い、そんな彼女と知り合えたことも付き合えたこともまた運でしかない、オレが努力した結果掴み取った”運”なんだろう。

 

最後にもう1つ、大事なイケメン要素がある、これは裏技だ。

 

財布の中身がイケメン、、、、、、

 

これは冗談ではなく、この財布の中身がイケメンというのはマジでモテる、努力して身につけてくれ。

 

あ、金稼げってことね。